検索
  • 千安芸 太田

非常事態宣言発令に伴うレッスンについて

 1都3県に「緊急事態宣言」の発出されました。公立小学校、中学校は休校をしないということですので、それに伴いチェル英会話スクールも今後のレッスンは感染拡大防止策を徹底した上で、引き続き教室で行っていく予定です。

*生徒様には当校の感染拡大防止策を別途メールを致します。


 オンラインレッスンをご希望の方はご相談くださいませ。


 皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申しあげます。

 今後、情勢の変化がございましたら改めてお知らせいたします。

55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

教室の感染対策について

チェル英会話スクールでは、営業時間中、入口ドアは網戸にし、商店街通りに面する窓も網戸で、階段の窓も開けて常時換気しております。もう既に暑く夏がそこまで来てますが、エアコンを最大にしてレッスンを行っています。来校した生徒さんは、まずレッスン前に手を洗って頂きます。これからも当分この状態が続きますが、宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク中のお休み

ゴールデンウィーク期間中は、スケジュールの調整上、5/2(日)〜5/9(日)の間お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

新入生受付残り数名可

新学期のキッズクラスが、新しいテキストで一斉に始まりました。まだ若干名の空きがございます。御希望の方はご連絡下さい。